働くママの心躍るライフとキャリアの発見「母きゃり相談室」のブログ

働くママ専門!自分の大事な価値観をクリアにして心躍るライフとキャリアを発見する 「母きゃり相談室」のブログです

働くママ専門!心躍るライフスタイル発見の「母きゃり相談室」です☆

f:id:shimizusayuri:20200430083315p:plain


はじめまして!

 

ママの大事な価値観をクリアにして、働き方も含めた「心躍るライフスタイル」の発見をお手伝いする「母きゃり相談室」の清水さゆりです。

 

ママが「自分が本当に大事にしたい価値観」をクリアにすることで、子育ても仕事も楽しくなる毎日を送ってほしい、その想いから母きゃり相談室を開設いたしました。

 

仕事に子育てにがんばるママの、「今」の正直な気持ちに寄り添います。

 

そしてママのハッピーは、子どもたちを笑顔にする最高の魔法!!


「あなたやご家族の幸せのため、もう一歩踏み出してみたい」「今のライフスタイルがなんかしっくりこないな」と思ったら、ぜひ一緒に「心躍るライフスタイル」を探しに出かけましょう。

 

これからよろしくお願いします☆

 

母きゃり相談室のHPはこちら→

mamacareer.net